2014年10月23日木曜日

秋の観音沼撮影会

    上の画像をクリックすると、大きなサイズで写真を見ることが出来ます。

去る10月21日、私、大島玲子が講師をしている、写真愛好会「写楽」の撮影会が福島県南会津郡下郷町にある観音沼森林公園で行われました。
既に、何度かこの地での撮影をしてきました。 この撮影会に先立ち、私自身が観音沼を訪れ、紅葉の進み具合をチェックし、ベストな撮影ポイントも事前に確認しておきました。
このため、参加者には適切な撮影アドヴァイスをすることが出来ました。
幸い、天候は雨の後のうす曇りと絶好の条件に恵まれました。このため、しっとりとした落ち着いた紅葉シーンをものにすることが出来ました。



参加メンバーの作品です。 観音沼周囲の紅葉も見事で、加えて、湖面の草紅葉も美しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿