2016年11月15日火曜日

Photo Art 「きらら」と他の写真同好会との合同撮影会開催

私、大島玲子、はPhoto Art 「きらら」を主宰している傍ら、他のいくつかの写真同好会との関りがあります。 今回はこれらいくつかの写真同好会にお声掛けし、合同の写真撮影会を去る11月13日に主催させていただきました。撮影会は紅葉の真っ盛りである妙義山麓の群馬県立妙義森林公園で行いました。呼びかけに応じてくださいました会は次の通りです。
Photo Art 「きらら」はもちろんのこと、井伊研一さんが主宰されている「写団おもいがわ」、富士通小山工場友の会の写真部「写楽」、小杉国男さんの主宰されている「花と華写真倶楽部」、大谷「写遊倶楽部」、「結城フォトクラブ」、そのほかどの会にも所属されていらっしゃらない一般方々を含め、総勢41名の方々が参加くださいました。大型バスを1台チャーターし、行き帰りの道々写真談議に花が咲いたほか、普段はあまりお付き合いの機会が少ない写真同好会が親しく交流を深めることができました。
参加された皆様にはそれぞれ傑作をお撮りになられたことと信じております。今後、それぞれの写真展などで作品が拝見できることを楽しみにしております。
また、参加いただきました皆様からは好評のご意見をいただきました。来春にも同じような合同撮影会を企画する予定でおります。


最初の撮影地である群馬県富岡市立ふるさと美術館前で全員の記念撮影を行いました。



Photo Art 「きらら」の参加メンバーだけでの記念撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿