2015年2月15日日曜日

小山市、道の駅思川で開催のPhoto Art 「きらら」第6回写真展


Photo Art 「きらら」の第6回写真展を去る1月22日から25日まで、小山市道の駅思川「評定館」において開催いたしました。
4日間の来場者は1,100名を超えました。多くの皆様に私たちの作品を観賞していただきましたことはたいへん嬉しく、また、これからの作品制作への励みになりました。
また、会期中には小山市長、大久保寿夫様を始め、栃木県写真協会会長や写真作家集団「おもいがわ」の井伊会長にもお越しいただき、貴重なご講評もいただきましたことは今後の糧となります。Photo Art 「きらら」を代表し、ここに厚くお礼申し上げます。

  1. 動画はここからもご覧いただけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿