2017年1月10日火曜日

Photo Art 「きらら」新春勉強会と新年会の開催。

2017年新しい年を迎え、最初の勉強会をメンバーの一人が経営する小山市神鳥谷の「ひまわりゴルフ練習場」で開催しました。また、勉強会に引き続きPhoto Art 「きらら」の新年会を開催いたしました。勉強会では来る2月9日から始まるPhoto Art 「きらら」第8回写真展の出展作品を確認したほか、持ち寄ったメンバーの作品の講評を行いました。
その後、新年会に移り、私の年頭の挨拶に続いて、会員を代表して小山市議の安藤良子先生に年頭に際しての抱負を述べていただき、乾杯の音頭をとっていただきました。その後、メンバーそれぞれの今年の抱負を聞かせていただきました。 各メンバーからは新たな作品への取り組みに積極的な表明があり、この会を主宰する私にとりまして、とても心強いものでした。Photo Art 「きらら」がさらなる飛躍を期待できる新年会となりました。
新年会のお開きでは、小山市議小林英恵さんが三本手締めの音頭を取ってくださいました。
この場を借りて、新年会に参加くださった皆様に厚くお礼を申し上げます。
また、今回残念ながら参加いただけなかった会員の皆様には、ぜひ次回のご参加をお待ちしております。



参加者全員での記念撮影です。



新年会の開始にあたり、会長として挨拶を述べました。

メンバーを代表して安藤良子先生に挨拶と乾杯の音頭を取っていただきました。

会の益々の発展とメンバーの活躍を祈念して乾杯をしました。

上段の写真の3人はレンズ談議に花が咲きました。


ひまわりゴルフ練習場に感謝です。






0 件のコメント:

コメントを投稿